忍者ブログ

---☆T○○××△△▽▽'s blog☆---

まぁ見てけ(#-ω-)ノシ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/22:05

Pablo, Diego, José, Francisco de Paula, Juan Nepomuceno, María de los Remedios, Crispin, Cripriano, de la Santísima Trinidad Ruiz y Picasso

今週は掃除当番だー


掃除長くね!?早く帰りたいのにー


てか今日柔道着持って帰るの忘れた


明日からは教科書とかでカバンいっぱいになっちゃうから持って帰るの大変そうだなー



早くもネタ切れ・・・orz


どーしよっかー


じゃ、初心者向けに・・・・


↑のorzについてでも話すか


知ってる人はスルーして結構です



「orz」


これは、わかりやすく言うと小島よしおが「下手こいたぁ~」って言った後、ひざまづいて頭を垂れる体勢みたいなやつ。←小島よしおの芸より先に存在してたけど


そんで用法は小島よしおの芸と同じ感じで落胆、挫折等の心理状態を表すときとか。


まあ_| ̄|○とか○| ̄|_とかと同じ意味だね。


他にもOTLとかあるけどorzと同じような形を別のアルファベットで表しただけだから、意味は同じねー。


○刀乙


↑こんなのもあるよー。両手バージョン


俺的にはこっちの方が好きだなー


小島よしおのひざまづくところは、実はorzを参考にしてたりしてー


はい、このネタも終了


うーん、意外と書けないもんだね


まだまだ知識不足だなー


時間があったら調べてみよーっと



最後にクイズでも


今日の題名、なにかわかる?


答えは次回


じゃあねーノシ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(01/18)
(01/13)
(01/11)
(01/07)
(01/04)