忍者ブログ

---☆T○○××△△▽▽'s blog☆---

まぁ見てけ(#-ω-)ノシ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/19:09

で~ん

明日はセンター試験もどき受けなきゃいけないとゆー悲劇。


起きれなかったらどーしよ

午後からだからきっと大丈夫だと思うけど


心配だー


まあ


運に任せよう!
PR

切符な気分

気分的に切符を使いたかったから切符で電車乗った

ただ定期忘れただけだけどね笑


昨日は楽しかったなー


みちるの彼女についてはちょっと残念だったけど


お好み焼きとか 


もんじゃとか 


下山のもんじゃとか 


おいしくできたし 


よかったと思う


またいつか集まりたいね。

ひまひま

明日は休みだ


部活も塾もない


でも


やることねーし


あー 


最近全然遊んでないし


遊びたいなぁ


友達とカラオケとかボーリングとかビリヤードとかしたりさ


何人か誘ってみたけど全員だったってゆー


みんな無理とか俺がまるで暇人みたいじゃんか笑 

もしくは


嫌われてたり


避けられてたり


らじばんだり



あー誰か明日俺と遊んでやってくれ


もう日付が変わってるから明日じゃくて今日だろ


ってツッコミはなしということで

明日から学校だぁ

久しぶりにみんかと会えるから楽しみだ〓


まだ宿題終わってないんだけどね笑


てか手がかじかんでて書くのだるいしもうネタ切れだから今日はこの辺でー



エンジョーイ笑

お参り~

おばあちゃんちから明治神宮まで


ちょっと遠いけど行ってくる


二度目の初詣だ


初詣じゃないじゃんかってゆー


混んでるかなぁ


たぶん混んでるよね


てかいい加減宿題やんないとやばいかも


小説とかどんなに時間かけても書けないし


気が向いたら始めるか

追記を読む

初詣

寒いけど、





これから哲平と久登と初詣行くー〓





よかった一緒に行ってくれる人がいて〓笑





ちゃんとお参りしてこなきゃ〓





そして、





今年は最高の年にするのさ〓





んじゃ、ちょっと行ってくるわ〓

続きはコチラ

あけおめー

さて、新しい一年が始まりました〓


今年は去年よりずーっといい年にしよーっ〓


今年もよろしくね〓



年越しじゃーんぷ〓

何観ようか

今日は観たい番組がいっぱい〓


でもどれ観ようか迷うわ〓

てか昨日のスマスマで久しぶりにドス恋パイナポーやってた〓


あれ好きだわ~〓



明日で今年も終わりかぁ


もう明後日で来年なんだね〓



初詣行きたいなぁ〓
新着記事
(01/18)
(01/13)
(01/11)
(01/07)
(01/04)