忍者ブログ

---☆T○○××△△▽▽'s blog☆---

まぁ見てけ(#-ω-)ノシ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/17:44

頭 が い た い

今日は朝から頭が痛かったー


なんか妹に


廊下で大きな音がしたから、部屋から出てみたらお兄ちゃんが仰向けに倒れてたよー

お兄ちゃん寝ぼけてたでしょ?笑


とか言われたけど、覚えてないからわからないってゆー笑


たぶん、寝ぼけたままトイレに行こうとして転んだんだと思われる


転んだあとはトイレに行かずにまた布団に戻ったらしい


トイレ目的だったのにトイレに行かなかったって、転ぶために廊下に出たようなもんじゃん


てか瘤ができたのが後頭部だったってことと、仰向けになってたってことは後ろに倒れたのかなぁ?

でもどうやったら後ろに倒れんだろー

普通に転んだりしても後ろには倒れないよね笑




あ、あと今日T選抜受けた

1教科80分とかかなり長かったけど全然終わんね。

むしろわからない問題が多すぎて時間が余っちゃった笑

とにかくめちゃめちゃムズかったよ

とか言いながらも家で落ち着いて挑んだら解けたってゆー問題もあったり

だめだー、俺って本番弱いね


あー、合格してるといいな



てか知ってる?

国語のTSって福田先生が教えてるんだってね

福田先生の国語、受けてみたいな

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(01/18)
(01/13)
(01/11)
(01/07)
(01/04)