忍者ブログ

---☆T○○××△△▽▽'s blog☆---

まぁ見てけ(#-ω-)ノシ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/07:51

チェンメ

さっきチェンメ送られてきたー


内容は


チェーンメールじゃないです
※テレビ番組「嵐の宿題くん」でメールがどこまで
つながるかを嵐が実験競走中だそうで、スタートが
嵐松本潤くんから始まってとうとう回ってきました(^0^)ν
これと同じメールを10人に送ってください。この結果は4月24日放送です


こんな感じだったー


前にザ!鉄腕!DASH!!でも似たようなチェンメがまわってきたような気がする


てか今日六中の先輩に会った


結構びっくりしたー


八学にいるってことは聞いてたけど、まさか会うとは思ってもいなかったしー


まず、あんまり接点なかったのに覚えててくれたのが奇跡だったし笑




部活どーしよー


バドもいいけど吹奏楽もいいかも


でも俺の脳みそで強化指定クラブ入ると勉強と部活両立できなさそうなんだよな
PR

無題

あからさまなチェンメ・・・良いですね〜。
チェンメだって言ってるのにチェンメじゃないんですね〜。
平和って良いですね〜(* ̄ー ̄*)誰
俺もまだ部活決めてないです。悩むわ〜。。
強化指定クラブとは?いわゆるつおい部活?

  • 2008年04月18日金
  • むてぃ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(01/18)
(01/13)
(01/11)
(01/07)
(01/04)