忍者ブログ

---☆T○○××△△▽▽'s blog☆---

まぁ見てけ(#-ω-)ノシ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/03:52

あー

約1ヶ月ぶりですね〓


これからは、最低でも1週間に1回は更新するようにしよう〓笑



昨日からメロディコール鳴るようにしたよ〓


10月31日まではTi Amoがながれたり、ながれなかったり、ラジバンダリ〓
PR

The 〇〇

みなさんお久しぶりです。

今日から2学期はーじまーるよー〓



中央線でFlanのCMやってる〓


電車だから音ないけど〓

今日の予定

今日はこれからたばこと塩の博物館行くー





超たるいし〓





あと1点あれば赤点じゃなかったのにー…





そんな訳で今三鷹で中央特快に乗り換えるところなんだがー、独りぼっちっていいね〓



てか混んでる〓





でもやっぱり一人はいいよ〓





博物館から帰ったら放浪しよー〓

続きはコチラ

帰還

冒険王から帰ってきましたー


超楽しかったよ〓


日曜だから社員食堂入れたし〓



めちゃイケグッズに欲しいものが結構あったけど、高くてあんまり買うことできなかった〓


でもイマイチカレーは買ったよ〓


1人前525円もした〓


てか、め印良品並んでたら中学んときに同じ塾だった人見た〓



そんで冒険王のあとパレットタウンの観覧車乗って、サイゼリヤで夕飯食べて、東京湾の花火見た〓


花火超きれいだったー〓

冒険王

おととい合宿から帰ってきた〓


今日はこれから冒険王行くー〓


そんな訳で今新宿なんだがあと一人来ない〓


早く来ーい〓

合宿ー

今日から河口湖で合宿だ。





そんなわけで行ってきます。





バテないといいな←

題名とかめんどい〓

部活終わってからびょーいんとびよーいん行った〓


一応レントゲン撮ったけど、ちゃんと背骨にわんちゃん〓いたから問題なし〓


でも、超腰痛い〓〓



あと髪切ったよ〓


少し短くしたつもり←



てかさっき海猿見た〓


超おもしろかった〓


海猿シリーズは何度見ても飽きないね〓


海猿3楽しみだ〓〓

夏期講習〓〓

今日から夏期講習始まったー


初日から遅刻とか…


意識が足りないね〓


明日からは気をつけます
新着記事
(01/18)
(01/13)
(01/11)
(01/07)
(01/04)